第65回 岩手大学不来方祭公式webサイト


ゲストライブ

guest image

 今年のゲストはa flood of circle

 2006年結成。 ブルース、ロックンロールをベースにしたサウンド、 そしてVo.佐々木亮介の強烈な歌声を武器に破格のライブパフォーマンスでファンベースを拡大。 FUJI ROCK FESTIVALやRISING SUN ROCK FESTIVAL、ROCK IN JAPAN FES等、 大型イベントへの出演を果たし順風満帆なバンドヒストリーを歩むも、メンバーの失踪や脱退劇など不測の事態が発生。 しかしバンドは止まることなく、より精力的に活動を展開し勢いは更に加速していく。 2012年、レーベル移籍第一弾『FUCK FOREVER』リリース。挑発的なタイトルとアートワークが大きな話題を呼んだ。 2013年7月17日、5枚目となるニューアルバム『I’M FREE』リリース。 それに伴い、47全都道府県をまわるバンド史上最長のツアーを敢行。 新曲『GO』が、サッカーをモチーフにした朝日新聞CM「サムライに告ぐ。」篇に使用される等、話題を呼ぶ中、 2014年6月25日、47都道府県ツアーファイナルとなった東京?日比谷野外大音楽堂でのワンマン公演を収めた Live DVD『"I'M FREE The Movie-形ないものを爆破する映像集-"2014.04.12 Live at 日比谷野外大音楽堂』をリリース。
 10月19日、メインステージで開催!ライブ後はグッズ販売も予定しております!

  ■日時
   10/19(日) 14:30〜15:30
   (時間は若干前後する可能性がございますので、余裕を持ってお越しください)
  ■場所
   中央食堂前メインステージ

前夜祭企画

■男装女装コンテスト
 今年度の前夜祭特別企画では、恥をすてた全力の男装女装をしてもらいます!かわいいと思ったら男?!かっこいいと思ったら女?!そんな感じで岩大中を混乱させましょー!上位者は豪華商品をプレゼント!


本部企画

■ステージ企画
 coming soon...

■スタンプラリー
 毎年たくさんの方に参加いただいている「スタンプラリー」を今年も行います!学内のどこかにあるスタンプを、不来方祭を楽しみながら探してみてください。パンフレットの33ページが台紙になっており、そこにヒントも載せていますので、ぜひ参考にして下さい。全てのスタンプを集めましたら、本部までお越し下さい。景品をご用意してお待ちしております!

■不来方祭本部
 学生センターA棟前に設置されている本部で行っているのは、案内や落し物の管理だけではございません!今年は わたあめや風船を1つ10円でお配りいたします。また、チュリトスやコカ・コーラの販売も行う予定ですので、ぜひ足をお運びください!

■新鮮市
 農学部附属農場でとれた、 新鮮!美味しい!安い!の3拍子が揃った野菜や果物を、たくさんご用意しています。夕飯のお買いものにいかがでしょうか?ご来場をお待ちしております!

inserted by FC2 system